top of page
  • 執筆者の写真すがゆうこ

♡開催♡オンラインイベント開催いたします!

こんにちは!

すがゆうこです🎶


東京江戸川区葛西で、ベビーマッサージとマインドフルネスのスペース

「OMOIYARI TIME」をついにOPENして、さらに奮闘中!!


心によりそう&聴き手のプロで、年の差11歳!!2人姉妹のママです。




2月に入り、東京は極寒の日もあれば、ほわっと暖かく春を感じさせる日も出てきて、

季節が揺れ動いているのが感じられて、楽しいなぁ、と思っています。



春といえば・・・何か新しく始めたい!と気持ちが自然と上向きになる季節♪



そんなわけで、



新たな気持ちで始める毎日に、

おうちで過ごすことが増えている毎日に、



ぜひ取り入れていただきたい内容をぎゅっと詰め込んで体験していただく、

オンラインイベントを開催させていただくこととなりました♪



タイトルは・・・

Happyはママから♡ベビーとママへたっぷりの愛を。


ヨガ・ベビーマッサージ・マインドフルネス・カラーセラピー


プレミアム体験TIME

~ベビーとママにふわっとゆるゆる笑顔の時間を~



今回は、ママライフをより豊かに、ベビーもママも笑顔にする

「ヨガ・ベビーマッサージ・マインドフルネス・カラーセラピー」が、

お得に、お気軽に体験していただけるイベントになります。



広島でご活躍のHarunaさんが、ヨガとカラーセラピーを、

私は、ベビーマッサージとマインドフルネスを担当させていただきます!



この4つのメニューから、こんなことが体験できますよ。


■赤ちゃんとの関わり方の幅を広げたり、心や体、脳のすこやかな成長を促す方法


■イライラしたりしても、気持ちを立て直しやすくなったり、自分で効果的に休息を挟む方法


■ママの心と体を色々な角度から整える方法





対象は、2歳ぐらいまでの赤ちゃんとママ。

でも、もっと大きいお子さんや、パパもご相談くださいね。



料金はひと家族さま2000円となります。

この画面の下にずっと出ているお問い合わせLINEから「2/24参加希望」とお申し込みください!!

InstagramのDMからでも、お問い合わせフォームからでも大丈夫です。



「オンラインが心配」という方には、事前にレクチャーさせていただきますので、お気軽にお問い合わせください。



ぜひこの機会に、じっくり体験して、もっと笑顔のママライフ手に入れてくださいね!!







ありがとうございました♬






【ご提供中のメニュー】

★LINEご登録者特典 30分間無料オンライン相談TIME

2/4

 ご希望日で調整いたします。




★ミニマインドフルネス付きベビーマッサージ

 @やどり木 10:00より。

 (緊急事態宣言期間中 LINEでのお申し込みの方 通常4500円→2500円


 現在2月、3月のご予約を受け付け中です。


2/12(金)

2/18(木)

2/25(木)

3/11(木)

3/25(木)


1/28




★ミニマインドフルネス付きベビーマッサージ(オンライン)

(緊急事態宣言期間中 LINEでのお申し込みの方 通常5000円→3000円

2/1



★子育てママのためのはじめてのマインドフルネス体験(オンライン)



★マインドフルネスカウンセリング

(オンライン)


→ご希望にあわせて開催




気になる方は、LINEにて、ご連絡くださいね♪


公式LINEでは、月一回お役立ち情報をお届け。

精神保健福祉士として、触育ベビーマッサージインストラクターとして、マインドフルネスカウンセラーとして・・・どんな情報が届くかはお楽しみに!






LINEにご登録者さま特典

今回は精神保健福祉士としての経験と知識を垣間見てください。



ちょっと読みにくいかもですが・・・。




ぜひLINEにご登録いただきGET!!

笑顔のママライフにお役立てください♬




ありがとうございました。



お会いできるのが楽しみです🥰


bottom of page