• すがゆうこ

でも、ベビーとママのお出かけってすべて・・・

こんにちは!

すがゆうこです🎶

東京江戸川区葛西で、ベビーマッサージとマインドフルネスのスペースのオープンを控えて奮闘中!!

心によりそう&聴き手のプロで、年の差11歳!!2人姉妹のママです。



さて私は、自己紹介の通り、今年から「OMOIYARI TIME」というベビーマッサージとマインドフルネスのスペースをスタートいたします!



ですが・・・世の中は不穏な空気が深まっていて・・・

どうにも不安な状況ですね😿




こちらのスタートメニューである、

ミニマインドフルネス付きベビーマッサージは、

1月28日(木)開催なのですが、ご心配くださっている方がいらしたとしたら、ありがとうございます・・・。



当初より、感染予防対策を掲げて準備してきましたし、ご予約もいただいていますので、このまま開催したいと思ってはいますが、変更等お願いすることがあるかもしれませんので、その際はお伝えします。


そして、「予約したけれどやっぱり不安・・・」いう方は、遠慮なくおっしゃってくださいね😄





でも実は・・・


私としては本当は・・・


「ベビーとママのお出かけってすべて必要以外ないんじゃないんですか!?」


なぁんて思ってはいるんですけどね💦



ベビーのためにあらゆるベースを整えてあげるため。

ベビーの健康を守るため。

そして、ママがベビーに笑顔で安心して向き合えるために。



お出かけが必要なんじゃないかな!?と思ってはいます。



先日、ロックダウン中のカナダのお友達へ、オンラインでのヨガとマインドフルネスのプレゼント🎁企画を行ったとき、聞いたのですが、


「カナダのオンライン化はすごく進んでいて、家族が各部屋に分かれてそれぞれの端末でオンライン授業、仕事をするのが習慣化したし、なんでもできるようにはなっているけれど、さすがに子どもには外に出させてほしい。外で自然に触れてほしい。子どもへの影響が心配・・・。」と。


何とか感染予防対策をしながら、外出だけでも出来たらな・・・

と切に思ってはいますが、これは私のひとり言です💦




さて、このような状況であることも踏まえて、


LINE登録くださった方&プレオープン期間限定!!

オンライン無料相談TIME!!


実施いたします💓


こんな状況だし

「また子どもと二人で閉じこもらなければならないのかな」

「話をしたくても誰に話せばいいかわからないな」

「笑顔で過ごすための手がかりがほしいな」


という方、または、


「ミニマインドフルネス付きベビーマッサージって気になるけれど、どんな感じ?」

「マインドフルネスってあやしくないの?」

「講師ってどんな感じの人?」



といったギモンの解消にもご利用ください!!


ぜひこの機会に、LINEにてご連絡をお気軽にいただければうれしいです😊


こちらが詳細です ⇩








モバイルサイトをご覧の方は下欄の

「お問い合わせLINE」から、簡単に登録できます。




では、お体にはお気をつけて!

お読みいただきありがとうございました。